こちらの券から








   

 

ダニエル!


 



  


こちらの☆4混じり券から





 





ダニエル!!



わずか1、2分の間に2枚出ました(^^)




現在4ダニエルです〜



なんか勝手に10ダニエル取ればいいから
あと6体か〜なんて思ってましたが、


完凸には11ダニエル必要ですよね(´Д` )
(本体1+限凸分10)




当たり前のことに気づく…








こちらのログイン券から






 






異常なし( ̄▽ ̄)



クリスタルパレスの渋いキャプテンですね

プレースキックも上手いです。




明日はSPS券がもらえますね!

NEWお願いします!!




今はアナライザーを使ってみたいので
クラシックも待ってますよ!!





こちらはフレ様から拝借


フレンドの方々でアナライザー持ち、
かつ自身のメンバーの誰かがベンチ入り
しているチームがないので
自分では試せないのですが


そこそこ効果があるユニスキのようですね




通常のリーグ戦や、鳳凰杯など
事前にメンバーが分かっている試合では

相手のスタメン選手で所持しているものは
ベンチに入れまくればいいってことですかね?(・∀・)


バックアップや下手にコンサポ入れるより
強いんじゃないかなぁなんて思ってますが
どうなんでしょう…単純過ぎ?


もしこのユニスキが強く、
万が一入手難易度が下がるなんてことになれば、課金勢と無課金勢の差が広がりそうですよね


課金勢の方が選手層が厚く、かつガチャしないとなかなか手に入らないような高コスト選手は対策されづらいですからね






ま、持ってないので






「さっぱりわからない。」









少なくとも

私のように入手難易度低めなSPS染に頼らざるおえない(課金はかなりしてますが笑)
チームなんて淘汰されちゃいますね笑い泣き


そこまで普及することはないと思いますが笑



 


そして最後に今日から始まった鳳凰杯






こんなメンバーで挑んでます。

はい、戦略とかはないです。
基本特攻要員を詰め込んだだけです。





ちょっと失敗しましたが
貯金はできたのでひとまず安心です(^^)









ちなみに!



ネドヴェドの結束力(SP)発動要員のこの男




以前オフ会にて
naoさんに引いて頂きました(*^ω^*)

まだまだ大事に使ってますよ〜!




※ちなみに私はnaoさんの券を引き
ピタリで返すという愚行…

いつかリベンジさせて下さいm(_ _)m



コロナが収束したら(いつになることやら)
またオフ会なんかもやりたいですね〜



ではでは、少し長くなりましたが 
カエル叩きに戻ります(・∀・)