タワー放っておいたら

ここまで落ちてきました



さすがに明日のメンテまで
自然回復では500位怪しいので、
少しタップした方がいいですかね(^◇^;)





鳳凰杯予備選はというと




1敗とそこそこ順調です



1位の方に敗北しました!







文句無し!


コンダクト×ミランフォメには
今のレベルでは到底敵いません( ̄▽ ̄)

完敗ですm(_ _)m





ネタがほとんどないので

サブ垢でもタワーヨジヨジしてみました



が…




しんど過ぎ。゚(゚´ω`゚)゚。







なんとかクリア…




ランク低いので仕方ありませんが、


80階→100階で

エナボ8個くらい使いました笑


10GPで棄権して、
戦力アップと一平出現など
イベント発生を狙いながらやっても
まだまだかなりのエナボを要しますね。



無課金だとなかなかきついイベントだと
いうことを改めて再確認( ̄∀ ̄)

まぁ全部きついか…





昔は塔も1種類だけだったし、
毎日少しずつやって100階登ってたなぁ
とか思い出しながらやってました笑



特に今は3塔のうち2塔は
低ランク帯は基本登れません笑


新規ユーザーには
あまり重きを置いてないのが明らか
だと思います( ̄∇ ̄)







ちなみにメンバーはこんな感じです。

エースはRAEXを所持している
堂安君です!2日間連続の登場。笑



ベイルは始めた当初に
50個貯めて引いたドリームからです。


また貯めようかなと考えています!





EXS狙いのミキサーも








戦力補強になり得ます笑





ノーマーカー持ちなので
本垢でも一度使ってみたいと
思っていた選手でした!  




今となってはどう考えても
マンU低コスト勢の方が有能なので
使うことはありませんが(・∀・)




これからもサブ垢は

フレマ用で地道にやっていきたいと思います!






はい、ということで

サブ垢も引っ張り出し、
もうさすがにネタ切れです(・Д・)ノ



明日からは


エキスタ熱望

超アドに熱狂

34券から超絶引いて発狂 



そんな未来を期待してます( ´ ▽ ` )ノ



※エキスタ来なくても発狂はします










まってるぜい。