約30年前

 

世は対戦格闘技ゲームのブーム

 

自分の周りがやってたのもあり島田の今は歌舞伎?の

 

劇場になってるゲーセンの帰り(21時頃?)

 

こちらを見てる車内で笑ってる女性が

 

走り去ってってから助手席の友人と顔合わせ

 

”今の中村由真?”

 

(見間違いかと思ったら友人も思ってた)

 

勿論答えは出てません

 

そんな事思い出した6日のMUSIC DAYの風間三姉妹見ながら

 

7日朝タミサ掛川へ

 

熱中症?な気持ち悪さ感じたけど行く事に

 

今回は1日無料券が出来たので

 

タミグラ関係ありませんね

 

(半年ぶり)

 

受信機買い替えて動作確認もしてないし暫く出番無さそうだし

 

これで仕舞っときます

 

バインドプラグ忘れたので昔サノタケさんに聞いたので

 

(自己責任で)

 

なんでこんな面倒くさいやり方にしたのか

 

(前のスイッチ式の方が好き)

 

一応家でバインドしといたけどセーフティ設定してなかったので

 

(実際この日他の人がピットのマシン動作してたのもあり)

 

これで操縦席にいて電源切れ忘れでもピットの車

 

誤作動しません


ついでにコミカルグラホ、ダートスラッシャーもセーフティ設定に

 

タイヤも以前の中古に変更

 

タミグラ用のタイヤ(写メの)は仕舞っときます

 

今回も勿論GF-02メインだけどやはり誰もいなく............

 

昨日はタミグラ関西で新会場だったけど

 

スカッシュは決勝も障害物無しかなあ?

 

(掛川はやる?)

 

ダートスラッシャーもオフで走らせたけど

 

視界から消えた

 

酷いね...........

 

ほんぐうのタミチャレ行ってる人多い?

 

ツーリングは練習者多いけど顔見知りはあまり居ず

 

暑さもあり勿体ないけど無料券だし半日でいいかと思ったら

 

K柳さん到着、その後わっしい君も

 

なので結局1日居ました

 

しかし暑かった...........

 

土曜当日は雨予報だけどこの暑さ体験してれば快適に

 

感じるかなあ?

 

今季って長野といい外なんだよねえ.........

 

(他は室内黒カーペット)