久しぶりの更新です。何だろ、低温期の真っ只中だからかテンション上がりません(妊娠の期待、一切無しのため)。

ところで、前々からず~っと悩んでた事があります。

それは…ぽっ(←照れてます)

仲良しに臨む際、皆様はどうされてるのでしょう?

これだけじゃ何がやねん!ですよね。

仲良しの時って、やっぱりお風呂に入って、きれいにしてからベッドへGO!!ですよね?あれ、違う?

私はいつも、お風呂済ませて、仲良しの後そのまま寝ちゃうんですが、主人はコノ方法をすごく嫌がります。

主人いわく
①寝る前に済ませよう!って感じがイヤ
②すっぴんだからイヤ←失礼だろ
③パジャマだからイヤ

だそうで、きれいにお化粧して、ちゃんと洋服着てる状態が良いそうなんです。

って事は、お風呂入らないって事か?あるいはお風呂入ってもメイクは落とさず、上がった後にもう一度服を着る…。えぇ~っ、面倒くさ~っ!!!!ムリムリ~っ!!!!

そりゃ、付き合ってた頃はそんな感じもあったような気もする。けど、家なんだからいつでも寝れる状態にしておきた~い!!

「仲良し前にお風呂入るのは最低限のマナーだと思う」と言っても、「いいよ、気にしなくて~。それよりムード重視だよ~」と意見は食い違うだけ。

「あんた気にしなくても、私はイヤなんだけど」って言いたい。でも言えない(機嫌損ねて仲良しできなくなる恐れ有り)。
皆様はどうなさってますか?やっぱり風呂先すっぴんパジャマ派ですよね?え?違う?