5月1日は、母の誕生日なんです (年齢は、内緒にしておきます)ウインク

しまかぜ乗車は、初めてですラブ

私は、カウントしてみたら、10回目の乗車飛び出すハート

 

残念ながら、お天気が良くなかったんですが、傘を使わずに帰ってこれましたびっくりマーク

今回の目的は、少しばかりの親孝行?スター

 

 賢島駅

 

 ←孫が描いた しまかぜ

 

今回、お世話になった 宝生苑さん

賢島駅で、お迎えのバスが待ってくれてます。

お泊りできなくて、申し訳ございません。汗うさぎ

日帰り昼食&温泉 食事も満足・満足よだれ  温泉のお湯も、お肌ツルツルニコニコ

 

   

 

しまかぜ乗車 10回目飛び出すハート

何度乗っても、心 うきうき感が、素晴らしい~キューン

 

一番、嬉しかったのが、母が、凄く喜んでくれたことでした飛び出すハート