==================

起業経験0からでも90日で

好きなことややりたいことで

オンラインコンテンツを作って

30万円以上売り上げられる

3ステップ☝️

を特典として

今だけ限定プレゼント🎁

🔻🔻🔻

お受け取りはこちらから✨

LINEでお友達になってね♪


==================


こんにちは🥰





今日も暑かったですね驚き


今日は藤沢で勉強会✨



一番前の席で💺

しっかり学んできました✨


とっても学びになりました✨


といいたいところですが、


とっても影響力がある方が

講師だったので、とっても

驚く事件が∑(๑º口º๑)!!


それはいきなり

迷惑系YouTuberがスマホの

動画を撮りながら大きな声で

『〇〇と癒着してるって

 本当ですか?!』と乱入😵


本当にこんなことあるんだと

ビックリしつつ怖かったえーん


刃物とかは持ってなかったのですが

刃物とか持ってたら私のすぐ側で

揉めてたのもあり、講師の方や

止めてた誰かが刺されてても

おかしくないですよねガーン


警察を急いで事務局や受付の方が

呼んでくれて何はともあれで

警察署に連れて行かれたようです。


何でも逮捕経験も何度もある方

だったようで、、、


とにかく陰謀論とかいろいろ

あるけど影響力ある方は

本当に突入されたり、

狙われたりするんだって

いうのは目の前で目撃して👁️しまいました。。。


それはさておき、

あなたの思考で現実は

作られています。


いつも

『今日は何食べよう?』と

常に常に考えていたら

どうなると思いますか??


人は自分に一日に質問を6-9万回

毎日繰り返ししていると

言われています。


その思考で一日に常に

何万回も『今日は何食べよう?』

ばかり自分に問いかけていたら

どんな人になると思いますか??



はい、

『常に今日は何食べようと考えている人になる』

ということなんですね。


太りそうとか食いしん坊になってると

答えている方もいらっしゃいましたが、

常に今日何食べようと考えている人に

なることは確実ですよね✨


そこで、常に未来の自分について

思考していたらどうでしょうか??


『私は一年後どうなりたい?』

と考えていたら?


未来の自分こんな風になりたいなと

考えてる人になりますよね🥰


でも世の中の多くの方は

過去のことや今日、今のことで

精一杯な方も多いですよね


以前の私ももちろんそうでした。


保育士をしていたのですが

日々のお仕事に追われ、

お仕事しては疲れて、

でも持ち帰りのお仕事もほぼ毎日あるから

【ない日は幸せすぎて自分の趣味や

 やりたいことに没頭かひたすら休むか、、、】

朝方起きて急いで持ち帰りのお仕事をやって

また朝から出勤してお仕事して、、、


と本当に未来どうなりたいなんて

考える余裕もなかったです。


そして嫌なことがあったら

ネガティブなことに

引っ張られて落ち込んで

何もやりたくなくて

人にも会いたくなくなって、、、


と負のスパイラルに入っていました。


でも大切なことは少しでも

思考に未来のありたい自分の姿を

入れること✨


大切なことは未来はいつか

来るから考えるのは

その時でいいや❣️では

その未来は訪れない✨ということ✨


未来から時間は来るので

とにかく未来を先に設定しちゃうこと✨

がとっても大切💕


そのためには自分がどうなりたいかって

考えることも大変ではあるけど

大切なんだってことなんですニコニコ


もし今まで今のことで精一杯だったり

今や過去のことばかりで思考が

もっていかれていたとしたら

未来のありたい姿を考えると

あなたらしいワクワクな人生が

送れるようになりますよ♪


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます☺️


いつもあなたを

応援しています📣🐰


==================

起業経験0からでも90日で

好きなことややりたいことで

オンラインコンテンツを作って

30万円以上簡単に売り上げられる

3ステップ☝️

を特典として

今だけ限定プレゼント🎁

🔻🔻🔻

お受け取りはこちらから✨

LINEでお友達になってね🥰


==================