こんにちは!

 

げんげんです^^

 

 

 

今日はクライアント様が神社に来て頂けて、

直接セッションを行ってました。

 

 

アツい中ですが、

 

神社の境内で夢を語り合うのも『オツ』な

ものですね♪

 

 

はじめに、

 

僕達のセッションを受けて下さった

クライアント様のお声をご紹介致します。

 

 

 

 

=============

 松浦 将一 様 

 エンジニア/ITサポーター

=============

 

 

 

=============
1) どこで知って頂けましたか
============== 

 

げんげんさん、美鈴さんは、

私が会社員の時にお会いしました。

 

そのころ、私は

「自分の将来、このままで良いのか?」と

悩む事が多く、

 

自問自答をしてもなかなか良い答えが

出せずにいました。

 

 

そんなとき、

「たくさんの方の人生を変えた人がいるよ!」と

知人からげんげんさんをご紹介いただき、

 

セッションを受けさせていただきました。

 

 

 

============== 
困っていた事は何ですか?
============== 

 

自分の将来を考えた時に、

「きっとこのままだと後悔する」と

 

分かっていながらなかなか一歩を

踏み出せない事にずっと悩んでいました。

 

 

そして、

 

今の会社員を辞めてまで本当に

自分がやりたい事は何なのか?

 

を見つけたいと思っていました。

 

 

============== 
実際受けてみてどうでしたか? 
============== 

 

お二人のセッションでは、会話を通して

「自分が気付いていない本当の心の声」

を引き出して頂き

 

「あっ!自分のやりたい事は、

 とことん人のサポートをすることだ!」

 

と腹の底から納得する事が出来ました。

 

 

そして、

 

それまで自分の事を信じられずに

一歩踏み出せない状況でしたが

自分が本当にしたい事をするために会社を辞め、

 

起業する事が出来ました。

 

 

今は、エンジニアの経験を生かして、

ITを中心に起業家さんのサポートを

行い収入も会社員時代よりも増えました。

 

 

============== 
もしこのセッションが無かったら

  どうなっていたと思いますか? 
============== 

 

自分の可能性を自分自身で蓋をして

「自分の人生はこんなもの」と決めつけて、

そのまま会社員を続けていたと思います。

 

自分で自分を信じることが出来なかったと思います。

 

 

============== 
どんな人にオススメしたいですか?
============== 

 

どのような方も、

一度セッションを受けられる事をおススメします。

 

私もそうでしたが、

 

特に今の状況に不満がなかったり

満足していたとしてもセッションによって、

 

本当の魂の声を引き出していただく事で

「自分の可能性」に気付く事が出来ます。

 

 

その「自分の可能性」を信じて、

 

行動に移しても良いかと思いますし

そうではなくても、

そのような体験をするだけでも、自分自身にとって、

大変価値のある事だと思います。

 

お二人との、とても親身になってお話を聞いて頂き、

たくさんの気付きを頂けます。

 

 

少しでも興味があれば、

お話をされることをおススメします。

 

 

 

↑お声の引用ここまで↑

 

 

 

さて、

 

本日のテーマは、

『起業家の95%が不労所得を得られない理由』

 

 

起業、副業のサポート支援をしていると、

 

やはり継続的な権利収入を欲しいと

感じている方が大勢いらっしゃいます。

 

そりゃ、

 

自然とお金が入ってきたら

誰だって嬉しいですよね^^

 

 

ただ、

 

望んでいる人が多いというのは逆に、

それを手に入れている人は少ないということ。

 

 

多くの人が望んでいるのに、

手に入れている人は少ない・・・

 

 

この矛盾、

 

実は多くの方が分かったと思っていながら、

ホントは理解出来ていない部分でもあります。

 

 

 

即ち、

 

不労所得を目指したら、

不労所得は得られないという事実 (゚д゚)!

 

 

ワーオ!

そんなぁ~!!!

 

って感じですね><

 

 

 

ここでのポイントは、

『不労所得≒楽して生きていける』

 

という、

 

多くの方が陥る最初の前提が

間違っているというところにあります。

 

 

言い換えると、

 

楽して生きる事を目指したら、

楽して生きられない

 

ということ。

 

 

なんとも矛盾に感じる部分ですが、

 

『不労所得≒努力で手に入れる収益システム』

というパラダイムシフトが起きない限り、

 

『楽をしたいという前提』があるので、

収益システム稼働まで続けられないわけです。

 

 

権利収入の仕組みとして、

やることはシンプルなんですよ。

 

組織にして従業員に働いて貰ったり、

ネットワークでタイトル獲得したり、

外貨積立で複利のチカラを借りたり・・・、

 

 

ただ、

 

その状態になるまでには避けては通れない

『頑張って収益をあげる』という、

 

労働収入努力パートが存在しており、

 

初めから楽して稼げる不労所得を求めると

矛盾が発生するわけですね。

 

 

これは、

 

我々コンテンツビジネスを扱う

起業家も同じで、

 

ご成約頂ける導線をつくる

広告の活用やご紹介など、

導線内で他者にお願い出来る部分を委ねる

法人化、組織化して、

自分が動かなくても提供出来る仕組みを組む

 

という風に、

 

委ねられる部分を増やしていき

段階的に自動化をしていくカタチになります。

 

 

 

僕達夫婦も既に完全な自由人になって

世界中を旅する人から学びを受けてたりしますが、

 

やはり皆さん頑張るパートを乗り越えて

いらっしゃいます。

 

不労所得の捉え方を

『努力で手に入れる理想の収入体勢』

切り替えて、

 

「まずは足掛かりの収入確保、やったるでぇ~!」

って気合を入れ直すことが、

 

最終的に不労所得を手に入れるのに

特に大切なことなんですね^^b

 

 

そして、

そこを突破するためには、

 

『なんのためにやるのか?』

という動機が明確になることが大切です。

 

 

とりあえず『楽して生きていきたい』

だけだと上記の通り動機が弱くて、

 

『楽する→やめる』

になってしまいますから><

 

 

なんのためにやるのか?

どうしてそれをやりたいのか?

 

見極めながら、

理想の状態にすすんで参りましょう!

 

 

あなたが本当にやりたいことをやれるように、

僕達夫婦も神社から願っております^^