===================
 
運気を上げて「好きな仕事」も
「理想のパートナー」も
Wダブルで手に入れませんか?
 
ビジネス経験ゼロから起業を成功させ
恋愛下手から結婚できた夫婦がサポートする
 
人生が変わるときめき起業講座

人生が変わる7つのマインドセット✨
目標を達成するために欠かせない3つの要素✨
行動を継続するために必要な10のこと✨

お友達になった方には
3大プレゼント🎁
🔻🔻🔻
下記の画像タップからLINEで
お友達追加✨

 

 

====================


こんにちは🥰


今日もとってもいい天気🥰


気持ちがいいですね✨


私達は昨日はパートナーシップの

学びに行っていました🌸




そこでお蕎麦を食べたのですが

とてもおいしかったです🥰




石臼挽きのお蕎麦だったので

風味豊かでとっても美味でした🥰✨


ただ温かいお蕎麦でとても

汗だくだくでしたガーン




げんげんはせいろそば✨


さて、私達は神社に住んでいると

いうくらい、ご利益大好きで

ご利益専門家なのですが、

試練があったとき、

どのように捉えたらいいかという

お話をしたいと思います🌸


お仕事をしていると、必ず

いいこともあれば嫌なことも

ありますよねえーん


その嫌なことが続いたり

嫌なことが大きすぎたりすると、

気分が下がってしまったり

もう嫌だなと思ってしまったり

することってありませんか??


私もありました。


保育士時代は叱られ保育士No.1だったので

しょっちゅう嫌だなと思っていましたし

大手企業で営業をしているときも、

理不尽なことがあったりして

嫌だと思っていました。


さて、運気のお話になってしまうのですが、

運気は基本的には上がり下がりと

いうものはあります。


どんなにご利益を追求しても

嫌なことは必ず起こる、と

いうのですね。


ただ、ご利益や運気、言霊を大切に

考えている人と全く考えていない人では

その上がり下がりの波が

大切に考えている方の方が

全体的に上がる、ということなんです🌸


嫌な出来事が全体的に

底上げされてるかんじです🌸


でも私もご利益や運気や言霊を

大切にしてなかった20代は

つらいことだらけでした。


その当時はそれが当たり前に

思っていたのですが、

今思うと目に見えない力って

本当にあるのかもしれないなって

心の底から感じています🌸


あなたも運気をあげたいなって

思ったら、一緒にご利益について

詳しくなっていきましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰


いつもあなたを

応援しています📣🐰



【プライベートプロフィール】

静岡で育ったげんげん

熊本で育ったみすずん。


ほぼ同じ時期にそれぞれ

このままではいけないと上京。


パチンコ屋で同僚の死をきっかけに

このままここで働き続けて

いいのかと疑問をもったげんげん。


ネガティブ女子で

叱られ保育士だったみすずん。


そこから金銭難の苦がきっかけで

心理学を深く学び、

大手企業で営業一位を3年間キープした

みすずん。


それぞれ二人とも

心理学の本とビジネス書を主に

自己啓発や脳科学・潜在意識・
量子力学等の本を計2200冊以上読み、
学びました。


上京してビジネス塾で出会った

げんげんみすずん。


運命の出逢いを果たして

げんげんは脱サラ一年まで

売上800万円を突破!


みすずんも会社員をしながら

副業のみで3か月で322万円のご契約を
頂けるように!


コーチング業も確立し、クライアントさんも
わずか二か月で30万円以上のご契約が

頂けるように^^


そこから喧嘩をしたりしながらも

二人で法人会社を設立し、

家族で経営しています。


そして、
「副業で月収30万円以上頂けるようになりたい」
「自信をつけたい」
「人間関係がつらい」
「会社を辞めたい」
「会社での営業成績を上げたい」
「パートナーがほしい」
「パートナーとの関係を修復したい」

「今のパートナーでいいのかな?」
「コミュニケーション力をあげたい」
等等
様々なご相談をよく頂くようになり、
現在も心理学、脳科学に基づき、
クライアントさんをサポートさせて
頂いています^^


「柔らかくて親しみやすく、

 お二人の寄り添い力は素晴らしく
 いう時はきちんと言ってくれる」と
 クライアントさんからは言われています^^


===================
 
運気を上げて「好きな仕事」も
「理想のパートナー」も
Wダブルで手に入れませんか?
 
ビジネス経験ゼロから起業を成功させ
恋愛下手から結婚できた夫婦がサポートする
 
人生が変わるときめき起業講座

人生が変わる7つのマインドセット✨
目標を達成するために欠かせない3つの要素✨
行動を継続するために必要な10のこと✨

お友達になった方には
3大プレゼント🎁
🔻🔻🔻
下記の画像タップからLINEで
お友達追加✨

 

 

====================