こんにちは^^

げんげんでございます♪

 

 

げんげん&みすずんのWサポート説明会は

ZOOMで定期開催しております。

 

 

ご参加特典のお土産(笑)もご用意しておりますので、

 

好きな事を仕事にしていきたいと思っている方、

運命のパートナーと出会いたい方は、

 

こちらのバナーをタップして詳細をご確認下さいませ^^b

 

↓↓↓

 

 

 

ここ最近はクライアント様のご成約ラッシュが

続いておりまして、

 

我々としても、

 

「乗るしかない!このビックウェーブに!」

ってノリが発生しまして、

 

お祝い兼ねてみすずんの好きなカニ食べてきました

(なんでやねん)

 

 

 

まあ、

 

良い事があった時にご馳走を食べるのは

運氣を上げるという観点からもバッチグーなので、

 

クライアント様の成功をお祝いするのは

実はホントに良いおまじないだったりもします^^

 

 

お一人様からお声も貰ったので、

ご紹介させて頂きますね!

 

 

=============

 田代 トオル 様 (仮)

=============

 

 

 

 

=============
1) どこで知って頂けましたか
============== 

 

今やっていることを仕事にしたいと色んなものを調べている中で、

アメブロの記事からLINE公式を登録をさせて頂きました。

 

普段は登録しても観なかったりほったらかしたりしているのですが、

特典動画の話に引き込まれて、

 

「ほぉ~、こういう方がいるんだ」

と、

 

なんとなく親しみがスゴく持てて、

体験セッションを申し込みしました。

 

 

============== 
困っていた事は何ですか?
============== 

 

自分の中で一歩踏み出せない何かがあったこと、

停滞感があったこと、

 

頭の中では自分のやってきたことをまとめられたらいいなって思うんですけど,

それをやろうと思うと大変で頭の中がぐっちゃぐちゃになっていたこと、

 

そしてやはり、

ビジネスとしてどう成立させていこうかということ、でしたね。

 

 

============== 
実際受けてみてどうでしたか? 
============== 

沢山説明を受けたりするのですが

最初は全体像が自分の頭の中であまり繋がらなくて・・・

 

何回もやらして頂いていく中で、

自分史を掘り下げてストーリー展開をしていくワークでの気付きが大きく、

 

あとは価値観の整理なども、

愉しく会話をしている内に自然と出来てきた感じでした。

 

繰返し同じような事を伺っても丁寧に答えて頂き、

そのたびにそこで活用出来る資料も渡して貰い、

 

最初は全部消化しきれずに分からなかった全体像も、

セールスに繋げていく事だということがちょっとずつ分かっていきました。

 

色々頭の中にあったものが整理された結果、

 

あれか?それとも、これか?では無く、

「あれとこれを掛け合わせてお客様に投げかけてみよう」という

気持ちになれたことが大きかったですね。

 

 

最初は教わったセールスの流れも自分のコンテンツと

繋がる実感がわかなかったのですが、

 

実際にお客様とのセッションを通じて、

教わった流れ通りに行ったら30万とか60万のご成約を頂く事が出来ました。

 

 

それから、

 

これまではイマイチ自信が無かったので

自分の講座料金は高いんじゃないかって感じてましたが、

 

お二人のサポートを通じて「これは安い!」と

自分自身が感じるようになっているのも大きい変化と感じます。

 

 

============== 
もしこのセッションが無かったらどうなっていたと思いますか? 
============== 

まだあそこでウジウジしていて、

ぐっちゃぐちゃになっていて、

 

「これがやりたいんだけど、出来ないんだよなぁ」

って、なっていたかと思います。

 

 

起業のステップとして0から1を作る事は出来ていたのですが、

それを更に展開していくところで止まってました。

 

ゼロイチを創るよりは簡単と言われていますが、

私にとって実際は難しい部分だと感じます。

 

 

============== 
どんな人にオススメしたいですか?
============== 

自分の得意があって展開していきたいと思っているけど、

それをどうやってビジネスとして展開していくか迷っている方、

 

げんげんさんの表現でいうと、

好きな事で収益化して『夢の中で生きる』状態を

目指したい方に特にオススメです。

 

 

まあ、

 

無理して無理やり変えようとしなくても

げんげんさん、みすずんさんの波長にのって自然に変化していけるので、

自然とそのうち、ちゃんとなるんじゃないかと思います。

 

お二人のコミュニティに参加されている方々、

みんなとてもユニークですからね()

 

 

 

げんげん&みすずんWサポートの

ZOOM説明会は定期開催しておりますので、

 

詳細はこちらのバナーをタップして下さいね(2度目)

 

↓↓↓