開運ゲートはこちらからキラキラ

もちろん無料ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印ポチッとして受け取ろうキラキラ

 

運気を上げる魔法の

パンフレット特典プレゼント中ラブラブ

かなり有料級動画公開キラキラ左差し

あなたのお金のメンタルブロックを外す

120の質問ワークプレゼント🎁


こんばんは🥰


今日はどんな一日を

お過ごしですか?


私は読書会で1時間みんなで

読書をしてその後読んだ本の内容を

シェアしておりました🌸


1時間で自分の読んだ本プラス

一緒に読んだ方々の本の内容まで

理解できるシェアタイムがあるので

何冊も1時間で呼んだような得した気分♪



さて、あなたは副業、起業する上で

『SNSでこんなことを書いたら

 否定されるんじゃないか』

『こんな自分が自分の商品で

 お金を頂くのは

 いけないことなのではないか』

『会社に勤めながら副業で

 お金を稼ぐことは悪いことなのではないか』

というような動きを制限する

心のブレーキを感じたことは

ありませんか??


私はありました。


この三つとも感じていました😢


Facebookで発信しようと思うけど

周りから否定されるのではないか、

実際に否定されたこともあって

それから更新ができなくなりました。


また、自分が高単価の商品を作り、

高単価の商品でお金を頂くことも

恐怖があったり、やってみたいけど

怖いみたいな複雑な感情でした。


また、大手企業に勤めていたので

副業してSNSで顔出ししながらの

発信が会社に指摘されたら

どうしようとも思っていました。


こんな心のブレーキといわれるものを

どうやって乗り越えてきたか?

と言われると、脳科学に基づいた

論理的にブレーキを外せる手法を

学び、外すことが出来ました🌸


このブレーキが外れると、

どんどん行動したくなり、

ワクワクな気持ちで自分の

やりたいことに向かって

行動できるんです🥰💕


クライアントさんもこのブレーキ外し

セッションでワクワクしてます、

ときめいてますとお声頂いております🌸


ありがたいです🥰💕


どんな悩みも解決できる方法が

あります。


解決できないことはない✨🥰


今日も一日お疲れ様です🌸


いつもあなたを

応援しています📣🐰


開運ゲートはこちらからキラキラ

もちろん無料ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印ポチッとして受け取ろうキラキラ

 

運気を上げる魔法の

パンフレット特典プレゼント中ラブラブ

かなり有料級動画公開キラキラ左差し

あなたのお金のメンタルブロックを外す

120の質問ワークプレゼント🎁