こんにちは🥰♪


ときめき起業のみすずんです😊


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


まずはこちらを

受け取ってください🌸


ゼロからでも、お家にいながら

好きな人と好きなお仕事で

起業できる!!


今ならすぐに

副業、起業をスタートできる

5大特典つき❣️


↓↓↓

https://kdifq34s.autosns.app/line




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


今日はどんな一日をお過ごしでしたか?


私達は先日川沿いでバーベキュー✨🥰














静岡に帰省し、

げんげんの家族や地元の同級生で

集まったりしていました🥰✨


川辺でのバーベキューは

とっても気持ちがよかったです🌸


さて、脱サラと聞くとあなたは

どんなイメージをお持ちですか??


まず、前提として脱サラとは

サラリーマンを辞めて、独立して

商売やお仕事を始めることです🌸


つまりイコール起業すること

ですね😊


この脱サラを目指す方がまず

思うことって

『脱サラしたとして失敗したら

 どうしよう』とか

『脱サラってうまくいくのかなぁ』

というところではないかと思います。


過去の私もそうでした。


(保育士のお仕事はサービス残業も多いし

 人間関係も大変だから辞めたい。


 でも、辞めたところでどうやって

 独立してお仕事していったら

 いいんだろう?

 

 うまくいくのだろうか、、、)


そんな風に思っていました。


でも私は勢いで辞めてしまった次第です。

(はい、若気の至りです汗うさぎ


でもその頃から数えると早10年くらい

経っててやがて保育士をしてた年数より

独立してからのお仕事してる年数の方が

長いかも?!なほどに年数が

経ってきました🌸

(は、早いっびっくり


おかげさまで副業、起業を目指してから

10年目突入です😊🙏


実は起業した会社がどれくらいの期間で

つぶれるかを調べてみると、、、


起業して10年後に残ってる会社は

データによって差がありますが

3-6%と言われています。


これは決して高い数値では

ないと思います。


確かに、私も起業してたくさんの

仲間たちに出逢ってきましたが、

やはり起業したもののうまくいかず

バイトをしたり、また会社員に

戻ってしまう方々をたくさん

見てきました、、、


実は私もげんげんも起業目指してから

再就職はしていないので結構

すごい二人?!笑


でもたくさんの方を見てきて

起業して成功する人は3-6%と

いうのは嘘ではない

数字なのではないかなと思います。


そうはいっても、私達が

お伝えしたメソッドで

先日もクライアント様が二回連続で

高単価でご契約が成立して

人生が動いています❣️


私達だけではなく、クライアント様も

ご契約してうまくいくようになった方を

何人も見てきてるのでこのメソッドは

本当にすごいので皆様にも心から

お伝えしたい❣️


そして、会社員という枠に縛られず

ご自分の時間とお金の自由を

手に入れて頂きたいという

想いでこのお仕事を続けています


そしてお互い持っている才能や強みを

相互支援し合える環境作りを

していくことが私達のミッションです🌸


脱サラのメリットは収入は青天井ですし、

自分がやった分だけ、成果がダイレクトに

自分の収入に直結すること🌸


会社員だと上司のお給料が自分の

10年後のお給料なので私はあまり

夢を持てませんでしたガーン


あとは、時間の自由もメリットです🌸


自分の好きなライフスタイルで

過ごすことが出来ます😊


今は在宅ワークを認めている会社も

多いかと思いますがまだまだ

出社スタイルの会社も多いのが現実。


また、保育士の頃の私も悩んでいましたが

なんだかよく分からない理由でサービス残業

ばかりしている文化がある会社が多いのも

事実。


私自身、何のお仕事も特にないけど

上司の顔色を見て会社に残っていたこと

嫌というほどありました😭


これが起業することで誰にも文句を

言われなくなったことはストレスが

減りました🌸


今起業することのメリットを

お伝えしましたが、デメリットとしては

収入がゼロになったりマイナスになる

可能性があるということです。


これは過去の私も経験しました。


サラリーマンは完全歩合制でなければ

ある程度の毎月のお給料は保証されています😊


起業することによってこの保証が

なくなるので収入がゼロになる可能性が

あるということです。


これは、サラリーマンでは経験できない

ストレスとなります。


収入や時間の全てにおいて

自己責任となるのですね。


今回は脱サラすることについて

お話しました😊


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰


いつもあなたを

応援しています📣🐰



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


まずはこちらを

受け取ってください🌸


ゼロからでも、お家にいながら

好きな人と好きなお仕事で

起業できる!!


今ならすぐに

副業、起業をスタートできる

5大特典つき❣️

 ↓↓↓





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


転勤が多い家庭だった私。


小学校を4校転勤した私ですが

熊本に引っ越した小六の時、

女子グループから仲間外れに。


そこから自分を出すことに

恐怖を感じ、人に合わせてばかり。


やりたい部活や人に好かれることばかり

考えてしまい、自分の人生を

生きていないネガティブな学生に。


そこから保育士になるも家族仲が

不仲で父が突然家を出て行ってしまう。


大学生の弟と専業主婦の母だったので

保育士の私。


家賃14万円だったので

払えず、急いで家賃3万8000円の

アパートに引っ越すことに。


生活基準が一気に下がり、

保育士だと難しいと感じ、

ホリエモンの動画を見て

起業することを決意。


青年実業家から

【全ては自分次第】であることを

教えてもらい、起業をすることに。


でも何しようというところで

大手企業の営業職に挑戦✨️


毎日予算達成し、2年間

営業1位を保持。


そこから上京し、100万円の

ビジネス塾に入塾✨️


営業事務をしながら

わずか半年で300万円売り上げ、

会社を辞める。


ビジネス塾でげんげんと出会い、

結婚し、一緒に

法人会社エバマンを立ち上げる。


夫婦でそれぞれ上手くいったメソッドを

合体させ、ときめき起業講座を開催🌸


ダブルサポートで

副業、起業でゼロから30.40.50万の

高単価でのご成約を作りたい方へのサポートを

行っている🌸


クライアント様もどんどん

成果を上げていて

幸せの好循環へ♡ 


次はあなたの番ですね✨️



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


ゼロからでも、お家にいながら

好きな人と好きなお仕事で

起業できる!!


今ならすぐに

副業、起業をスタートできる

5大特典つき❣️

↓↓↓




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿