こんにちは!

げんげんです^^

 

 

僕達のサポートでは相互成長相互支援の場づくりに、

 

クライアント様方の相互セッションが出来る

環境をご用意しております。

 

 

そこでメインとなるのは、

 

ご成約を頂くための『体験セッションの練習』

なのですが、

 

初めて『30万円以上の高単価商品』

ご成約頂くまでは、

 

このご提案の実践、

学びがかなり重要になってきます。

 

 

 

このようにお伝えすると、

 

不慣れな練習をするのはハードルが高く

感じるかもしれませんが、

 

0スタートの状態にとって、

 

その『不慣れな環境』こそが

必要な学びであり、

 

多くの初心者がここに対する学びと

練習の時間を取っていないからこそ、

 

逆に起業を難しくしてしまっている

のかと感じます。

 

 

 

逆にいうと、

 

ここに視点を向けて

ある程度の時間を費やす事が出来れば、

 

僕自身がそうだったように、

 

『これまで結果が出なくてループしていた状態』

から一気に脱却できるかもしれません。

 

 

これまで時間とお金を投資して得て来た

スキルと知識が、

 

コンテンツとして昇華されて

ご成約頂ける感覚。

 

 

 

それは、

 

これまでバラバラだったパズルのピースが、

 

だんだんとカタチを成して

ハマり出して来た感覚でした。

 

 

 

 

しかもこれ、

 

パズルが残りピース少ないほど

加速度的に完成していくように、

 

思い悩んでいた期間に比べたら、

 

一度感覚を掴めると

あっという間に完成が近づきます^^

 

 

 

体験セッションを練習するコミュニティは、

 

そんな宝物を手に入れる瞬間に立ち会っている

感覚なんですね♪

 

 

 

集客やコンテンツも当然大切ですが、

いかにしてお伝えするか?

 

そのセールスの部分(ピース)が抜けており、

 

いつまで経ってもパズルが完成に

至らないケースは、

 

初心者あるあるだと感じます。

 

 

 

あなたが起業、副業を叶えたいと思いつつ、

なかなか収益化という実績に繋がらない際は、

 

このセールス面における

 

・伝え方のスキル

・実践の場

 

この2つを意識してみてくださいね^^

 

 

あなたの夢が叶う事を

僕達夫婦はいつも応援しております!!!