こんにちは🐰♪


今日はどんな一日を

お過ごしですか??


私達はオンラインサロンの方と

東京駅でお会いしていました🥰




写真一緒に撮り忘れちゃいました(ノ_<。)


さて、

昨日はお金を得る方法を

正しい悪いと判断して

自分で受け取り方を

制限していませんか?という

お話でした🌸


そこからどのように以前の私が

お金がどんどん入ってくるように

なれたかというと、二つの方法が

あります✨🐰


1.対面で相談を受けてお金を頂いてる方を

 褒めてみる❣️


以前の私は、対面でお話を聞くだけで

高単価でお金をいただくのは

よくない、と心のどこかで

思っていました。


善悪でいうと、悪の方ですね。


でも、お話を聞いてもらった方は

感謝してお金を支払っていたのです🌸


誰にも相談できないことを

その方に聞いてもらえて自分の中で

解決できてスッキリしたら、

その方にとってその時間は

とーっても価値ある時間✨


感謝してお金を支払いますよね🥰


だから、その方を褒めてみるんです。


例えば、自分があまりよくないと

思っているお金の受け取り方を

している方をAさんとすると、


『Aさんは素晴らしい』って

肯定して褒めることを10回

繰り返してみるんです。


最初はネガティブな感情になったり、

褒めたくないと思うかもしれないのですが

思ってなくてもいいのでとにかく

口に出してみる❣️


『Aさんは素晴らしい』

『Aさんは素晴らしい』

『Aさんは素晴らしい』



まずは10回ですね🌸


そんなことを繰り返していくと、

現実が変わってきますよ♪


2.よくニュースで取り上げられるのが

 オンラインサロンでお金を

 もらうのは詐欺師だ

 とか

 自分がこの人のお金の受け取り方は

 よくないと思ってる方がいたとしたら

 

『オンラインサロンでお金を

 受け取ることは素晴らしい』


と自分が思ってることと逆のことを

言葉に出して言ってみるのです🌸


『コンサルタントでお金を

 受け取ることは素晴らしい』


『講師業でお金を受け取ることは

 素晴らしい』


『コーチングでお金を受け取ることは

 素晴らしい』


こんな風に自分が思ってることと

逆のことを言葉に出して言ってみるんです🥰


そうすると、心理学的にも

お金を受け取れるマインドが

広がって自然とこんなところから、

とお金を受け取れるように

なりますよ🥰♪


現実って自分の意識が少し

変わるだけで大きく

動いていくのです🐰♪


あなたも運命を大きく

変えてみませんか??


今日もここまで読んで頂き

ありがとうございます🥰♪


感謝の循環でより豊かな人生を

歩めますように♡🐰♪