こんにちは🥰♪


ゆるふわ仲間を集めたい♡

ときめき起業のみすずんです🌸








今日はクライアント様の

わんちゃんと戯れてきました♡


お散歩したのですが

とっても可愛くて癒されました♪


さて、

最近ありがたいことによく

こんな言葉を頂くように

なりました🌸


『夫婦で仲良くて素敵ですね』


『私もげんげんみすずんみたいに

 なりたいです』


『二人で一緒に仕事するように

 僕は夫婦別々なので

 妻とやれるようになりたいです』


などなど


とってもありがたいです🥰


今まで私自身パートナーシップに

ついては語ってこなかったのですが

今年最後なのでお話しようと

思います🥰


さて、今日は今年最後の日ということで

あなたにとって来年の目標は

何でしょうか??


このブログを読んでくださってる方は

とても意識が高いのできっと目標と

聞いて立ててみようかな、と

思ってる方も多いはず❣️


もう立てている方も

いらっしゃるかもしれませんねおねがい


本当に素晴らしいですね♡


実は、私達夫婦も来年の目標を

一緒に立てています✨


そしてその上でより目標が

達成しやすくなる方略というものを

作っています🥰


この方略は質が高いものに

することが大切です


よくネットで検索しながら活動

されている方は質の低い方略に

なってしまってる可能性が

あるのでここは要注意!

ですガーン


大きなチャレンジを最短ルートで

最小限の負担で実現させるための


質の高い方略✨


を作る必要性があるんですね🌸


これがあればどんな来年の目標であっても

あなたは叶えることが出来ます✨


パートナーシップもお仕事も

その他のプライベートの実現も

全て叶えることができるように

なってしまうのです♪


その方略を私達が書いたのがちょうど

24日くらいなのでそこから毎日

私達がブログ一投稿を目標にして

実現出来ていることが

その方略の効果で表れているんです爆笑


ほーんとにパワーある方略です🥰


この目標を立てて

質の高い方略を作ることで

大好きなお仕事も大好きな人も

Wで手に入れることが

あなたも出来る様になりますよ🌸


ぜひ今年最後の今日、

あなたの来年の目標

立ててみてくださいね🥰


今日もここまで読んで頂き、

ありがとうございます🥰


いつもあなたを

心から応援しています📣🐰