本日の虹色天使ちゃんはこちら!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日お盆ということもあり、

地元の幼馴染で腐れ縁の愉快な仲間達

集うってことだったのでチャリ部

サイクリングしてきました(/・ω・)/

 

 

行先は静岡にある梶原山公園という

自転車で行くにも狭く急勾配な道が続く

マニアックな場所。

う~ん、

この何も無い空中庭園感・・・

いいですねぇ~

夜景が有名らしいです。
 

夜あの道を車で登るのは

相当怖い気がするけど・・・(; ・`д・´)

 

ちなみにいつも早々にギブアップして

我先に休憩を所望する僕が

今回そこそこ頑張って登った理由は、

 

・仲間の一人、こまっちゃんがメッチャやり込んでたので力の差を体感したかった。

レイキで自己ヒーリングしてた。

 

この2点です!

横着者のげんげんレイキ+2

スキルをゲットしてから、事ある毎に

レイキで何とかしようとする悪い癖が

付いてしまったのですが、

やっぱり普段から走ってる人が一番強い

よねwww

 

まあ、このレイキ多用もレイキフレンズから

みると、毎日意識して使っていて偉いね!

ってなるので、モノは捉えようです♪

登山部の一員でもある超人にも

やってあげました。

 

ところでレイキって何よ?

って方はこちらを見てね♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

そのあと静岡市街の駿府公園で

行われていたフェスに乱入して

カレーを食べ・・・

 

暑いので近くの七間町にある

これまたマニアックでお洒落な喫茶店

オールド上海カフェ1930

皆に案内して・・・

自転車の服装でお邪魔する

空気を読めない連中

 

〆はチャリ部じゃない地元の友達

かっきと合流して居酒屋でした。

36歳にもなってこのまとまりの無さよw

 

うん、やはりいつまでもアホの様に

楽しい人生を送っていこう!

そう心に誓うげんげんでした(*'▽')

 

≪能力アップ≫

体力+5 意志力+5