今月も、20日が休日。

子どもを夫に任せてウェル活!物申す



シャンプーとリンスの詰替(夫と子ども用)
洗口液、歯みがき粉
メイク落としシート(プライベートブランド)
汗拭きシート
制汗剤✕2
食器洗い洗剤✕2


↓先月と似たようなものを買っています昇天
制汗剤は、もちろんまだ残ってますが
これからのシーズンで絶対使うため
職場のストック用に!と。


↓Tポイントが貯まったのはきっと
カード払いが高額だったせい真顔
買わなくて良かったようです爆笑

あと、香りにこだわらなければ
ドンキで更にお安く売られていたのを見つけて
地味にショック悲しい

(ヘアワックスは、
ドンキのほうが安そうだし種類豊富かも!
洗濯用洗剤もドンキのほうが安いはず!と
ドンキをはしごしました昇天

↓え、楽天のほうが

送料込でも若干安いみたい驚き

 


・・・

今夜は夫と晩酌しながら

コロコロして寝ます昇天


↓ノーマルなものと、顔用持ってます。

公式サイトでスーパーディールの時期に購入。

 

↓次に欲しいのはドライヤーなのです。

スーパーセールでお安くならないかなぁ爆笑