ようやく土曜日!泣き笑い
なのに休日出勤予定なので
今日のおやつはこちら。


今年流行った(?)パインアメと
クラブハリエのコラボ商品よだれ

パインアメも、滋賀県の会社だったのですね。

 ↓こちらのお出かけ時に、

コンビニで買いました飛び出すハート


でも、特に滋賀県限定商品ではないらしく

近くのコンビニでも見かけました指差し


普通のパインアメより大きめで、

ざくざくした食感が楽しいニコニコ

バームクーヘン味?というよりは

ほんのりキャラメル風味の飴に感じました。

美味しかったです飛び出すハート

 


こんなに働いてるんだから

来月のボーナスは期待できますよーよだれ

そのために頑張ってきます!



↓18の日のポイント消費で、

Nオーガニックのスタンダードタイプの福袋

予約しました指差し

黒の先行特典付きのほうが残っていたら

そっちにしたのに悲しい

 



 ↓Nオーガニック福袋の、先行予約特典の

ヘッドブラシで満足できなかったら

ボーナスで買うかも魂が抜ける

ヤーマン✕楽天ブックスの特典で2000ポイントバックをしているので、ヤーマンが第1候補指差し

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する