今朝の朝ごはん飛び出すハート



ペドロ様のさつまいもごはんが

美味しそうだったので爆笑


①3合の水加減で白米と水を用意

②皮を剥いたさつまいも1個を適当に輪切り(かき混ぜるときに潰れます)

③子ども向けの具材として、家にあったウインナー、コーン、練りものを投入

④おでんだねのもとを投入(箱に、炊き込みご飯の場合、3合で1袋使用と記載がありました)

⑤炊けたときにマーガリンを混ぜる

(バターは無かったので泣き笑い


簡単でしたキラキラ


大根と鶏肉とこんにゃくとたまごの煮物は

ホットクックが作ってくれました指差し

おでんモードでスイッチオン流れ星

 



2年前、栗ひろいに行ったときに作った

栗ごはんも美味しかったのですが

皮剥きが非常に大変だったので、、悲しい


年1しか使わないとしても、

これ買ってみる?立ち上がる

 


秋は美味しいものがいっぱいですね飛び出すハート


↓体重が戻りつつあるので

またファスティングダイエットしなければ爆笑


 梅味が好きです口笛

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する