いつも楽しみにしています飛び出すハート
リブログさせていただきました。

ハッピーハロウィンおばけくん

もう間もなく11月不安
年末年始はお金が飛んでいくなーと思うと
今はお財布の紐を締めておこう!
と思ってしまい
土日の過ごし方は節約方向になっています泣き笑い

三連休も旅行に行きたい!ところですが
帰省予定があり
でも弾丸で行ってみる?!と調べたところ
旅籠ヴィソンが10万超で
さすがに辞めました。。泣

↓もう少しお安い時期に行こう悲しい


そんな私の今の物欲です指差し


ハートお洋服部門


 ↓公園に行く機会が増える季節。

きれいめなマウンテンパーカーがほしい

(先日、こちらを買いました指差し

 

何年前の購入か分からないほど、、の

ユニクロジーンズに最近穴が開いたので爆笑


↓レビュー良いので気になる!あんぐり

 

↓または、コスパよくてお気に入りの

アクアガレージさんニコニコ

 


イエローハート香りグッズ部門


↓秋は金木犀が気になります飛び出すハート

 

 ↓でもコスパ重視で、

今使ってるのはこちら口笛

 

↓Nオーガニックの香りも大好き!飛び出すハート

  

年始から愛用してます爆笑




グリーンハート生活に必要不可欠ではないけれど

なんだか気になる部門


↓子ども用でなく、自分の癒し時間のために

ほしいのですが、、買ってよいかな爆笑

 


ピンクハートほしいけど我慢!と思っているもの


でも、冬のボーナスは

結構期待できるので(自分比で)

「今年頑張ったご褒美!」と買っちゃうかも笑い泣き

 

↓ちょっと変わった石が気になってますよだれ

 

↓ごろっとした色石もかわいい飛び出すハート

 



とりあえず、ジーンズは近々買います!

あとは年末にかけて要検討で物申す

ボーナスを楽しみに頑張ります!