義母から借りたものニコニコ


 

初めての作家さんです。


帯の文句は

老舗文房具店で紡がれる感動の連作短編集。


良かったです!


以下、多少ネタバレありますチュー



文房具は私も好きで。

たとえ使い道がなくても、

かわいい文房具を見ると気分が上がりますし

便箋やレターセット、絵葉書を

相手にあわせて選ぶ

そんな時間も好き。


↓プレゼントに、

ちょっとひとこと添えるのに。

 


↓シマエナガかわいい!

寒中見舞いに良さそう!

 


↓子持ちの友人へのお手紙に良さそう!

ほしくなってしまった飛び出すハート

 

↓筆ペンで書くと、

(字が下手な私でも)味のある雰囲気の

手紙になるのでお勧め飛び出すハート

 


あったかい、優しい展開ばかり。


ドキドキしたり(キャンパスノート)

行間の展開を想像して泣いたり(絵葉書)


心が洗われますねー昇天



この本を貸して、

今度文房具店行こう!と誘ってくださる

義母が好きですニコニコ


基本的に短編のため、

サクッと読めるのでお勧めです!




↓暑い日が続くので、、こちら狙ってます物申す

 

↓塩分補給に。

レビュー5.00飛び出すハート 美味しいですよだれ

 

↓16時間ファスティングダイエット、

週に数回継続してます指差し

今のお気に入りは梅ソーダ。

 

↓こちらのザクロ気になる!