タイトルの通り、
ようやく!!
夫の正確な年収がわかりました![]()
・・・年始に
「私のふるさと納税頼んだけど
○くんのふるさと納税も
正確な上限が知りたいから
源泉徴収票を見せてほしい」
と言って
「わかった
」と言われて
忘れられていたのか
1ヶ月半が経ち、、
ようやくです![]()
↓そのとき頼んだふるさと納税がこちら。
大学の頃の学食で好きだった牛とろ丼
久しぶりに食べたくなって![]()
近々届くらしいです![]()
きっかけは、
先日のFPさんとの相談。
予約したから!
源泉印刷してほしい!
と再度催促して。
で!
(引っ張りましたが
)
もうアラフォー、
メーカー勤務の
夫の昨年の年収が
約815万![]()
スペンド!読者層の世帯年収では
下のほうですけど
それでも一般的には多い金額なので
ありがたいなと思います![]()
ふるさと納税の額も計算してみました。
・・・・
え、昨年頼んだの
確かこれだけですけど
(忘れているものがなければ、、)
だから
源泉徴収票をもらえたら
正確な計算ができるから
早く見せてって
言ってたじゃん!?![]()
少なからずショックです![]()
今年は計画的に
頼んでいこう!と
相談しました。
もう3月間近ですけど![]()
確定申告しないなら、
5箇所に申し込むとして
単価2〜3万くらいのにするか
定期配布みたいな大物をねらうか![]()
楽しく迷いたいと思います![]()
↓一昨年、高知のねぎとろを頼んで
美味しかったし、
子どもの手巻き寿司もできるので
コレどうかな![]()
↓トイレットペーパーは(上記のふるさと納税のおかげで)ストックがあるので
普通のティッシュとか![]()
↓富良野チーズ工房、昔夫と行きました![]()
↓みーの誕生日が近いので
大好きないちごも良いかも![]()
↓定期便!
リピートしている佐藤水産なら間違いない![]()

