スペンド!
読者投稿させていただきます。

職業圏外のワーママですチュー
ちなみに夫はメーカー勤務。

今さらながらスイーツ記事からてへぺろ


普段食べる、ちょっとした気分転換なら

こちらがお手頃で好きです。

カラメリゼでカリッとした歯ごたえも好き。

 


でも、(年中)ダイエットしてますし

最近はご無沙汰笑い泣き


そして年齢的に

チョコほど甘ったるくないほうが、、

生クリームこってりなケーキも好きだったけど

今は胸やけしそう、、


という、私のような方にお勧めしたいのが

こちら。


グランマーブル!

先日の朝ごはんラブ


高級デニッシュパンです。
自分ではちょっと買えません、、笑い泣き
こちらもいただきもの。

結婚式の引出物がグランマーブルだと
テンションが上がりますラブ

甘いものが苦手かもしれない
男性への手土産にも良いかと思います。
種類によりますが、
菓子パンのように甘すぎないので
食パン代わりにもできると思いますキラキラ

京都のお土産にぜひ!爆笑

 


そして、バッグ。


ちょうど通勤バッグの買い替えを

検討していたので

すごーく気になるのですが

身バレが怖くないですか?ガーン


なので、以下

事実をぼかしてお伝えしております笑い泣き

 


今、使っているバッグは

補修クリームで塗り直しながら

6年経ったもの。


↓多少の色落ち、傷なら

 こちらでなんとかなります!

 


完全に通勤用のつもりなので

スーツに合うような、

キレイめ系でA4が入るものを検討中口笛


節約のため、毎日お弁当持ちですし

園への送迎後に子どもの通院、など

荷物が多いので

大きめサイズで。



↓憧れ!ラブ

でも、見る人が見れば

お値段がわかるバッグなので

今の私には、ちょっと使いづらいです笑い泣き

 

↓フルラも素敵なんですけど

私にはお値段が、、

普段使いなら、もう少しお安くおさめたいショボーン

 

↓レビュー好評価。

縫製がしっかりしていて良さそう爆笑

 

↓これだと土日はショルダーで活用できそう!

 

↓こんなのも良いなーラブ

 


・・・といろいろ迷った結果、

フリマアプリで

15000円の中古美品バッグを

買ってしまいましたチュー

おそらく定価はこの3倍?です。


デザインや色に一目惚れラブ

アラフォーになったとき

これに似合うカッコよい女性になりたい!



そしていつかは

憧れバッグが買いたいなぁと思っていますてへぺろ



※追記

すぺら様がスペンド!記事を

まとめてくださっていますびっくり


確かにいわゆるスイーツ、ではないですね(笑)