予約した福袋

 福袋、結局こちらの2つを購入爆笑



 

 

気になっていたNオーガニックと

口コミ良さげなヘアオイルのものラブ

 

 

 

このあたりのシャンプー、リンスの福袋も

気になりましたけど

お風呂場にあまり物を増やしたくないな、、

(子どもと共用するにはもったいなさすぎ、、)


 

 ↑こちらのスパコラのラインがセットになった

DHC公式サイトの福袋も気になりましたけど

既にストックがいっぱいあるしな、、

普段使わないものまでセットになっているし

フリマアプリに出すにしても手間だし

必要ないものを買うのはもったいないよな、、


 

 

中身がわからない系は

いらないものが届いたとき(以下略)


などとブレーキがかかりショボーン



Nオーガニックのほうは、

香りが良いらしいのと

ファンデつきで楽しみ!ラブ


ルーティーは、初めてですが

ヘアオイルは口コミ見てると

シャンプーなどを変えるより髪質変わって

コスパ良いらしいので楽しみ!ラブ


届いたらまたレビューしますウインク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する