全国旅行支援が始まりましたねニコニコ


我が家では、もともと来月末に予約をしており
調べたところ、
いわゆる「あとから割」の対象外のようだったので

ホテルに直接電話して
「ホテル経由での予約し直しができないか」
ダメもとで尋ねたところ、

「今、各旅行会社を通して
非常に多くのお問い合わせをいただき
予約の確認ができなくなっている、
来週以降に改めてほしい」
と言われてしまいました、、笑い泣き

もともと、全国旅行支援が正式に決まる前に予約していましたし、
ダメでもキャンセルはしないつもりでしたが
なんだか損した気分になるので
来週改めようと思いますチュー


いろいろとトラブルが多いようですが、
お安く旅行できたら
その分観光地で使うお金も増えると思いますし
景気対策として有効だと思うのです。

非課税世帯への給付金を繰り返すより
よっぽど良いかなと。
※本当に困窮している世帯への支援には賛成ですが、
そうでない例をいくつも知ってますので、、
身近にこんなにあるんだから
全国にはもっとたくさんあるでしょうしガーン


我が家は、支援のある無しに関わらず
たくさん旅行したいと思いますニコニコ


↓約8年前、沖縄のアリビラ泊まりました爆笑
子どもとまた行きたい!

 


↓有川ひろさんの小説を読んで行った

今治〜高知旅行も良かったー照れ

高知の川にも連れて行ってあげたい!




 


↓子どもが女の子なので

鳥取〜島根も楽しめそう!ラブ

ピックで出ませんが、

大山の「だんだん」というペンション

もう一度泊まりたい!

 


↓ディズニー行きたいなーチュー