昨年から参戦しているニコニコカドカワ祭りニコニコ



今年も始まりました爆笑


タイムワープにハマってるみーですが、

こちらはまだ早いかしらキョロキョロ

(図書館で見たときは

あんまり読みたくなさそうでした笑い泣き


 


絵が古い感じですけど

のびーる国語、どうかなキョロキョロ


 


こちらは昨年(年長)から

ハマっていて、お勧め!爆笑


 

 

 

 



週末、みーと本屋さんで

ちょっと考えようと思います照れ




ところで、ついでに

小野不由美さんの本(結構古いのでボロボロのものもありますショボーン)を

買い直ししても良いかな、と思い

調べていたのですが


え、新刊?!

 

・・・調べたら、

新作ではないようですが

持ってないので買おー爆笑

(カドカワ祭り中でなく残念ですが

十二国記のせいか

営繕かるかやⅢまで

楽天ブックスで売り切れになってるので

早めに予約しちゃいましたウインク




↓まだお持ちでない方!

これらもカドカワ祭りの対象なのでぜひ!爆笑