6月にいろいろ買ったので

7月は控えようかなって

思ってたんですよ。


思ってたんですけど笑い泣き


結局↓全部は買っておらず、


↓この子に候補をあげて

「どんなのが良い?」って聞いたら

「ありがとう!考えて連絡する!」と

1ヶ月連絡が来なかったりで


出産祝い購入するなら、

ついでに買回りしちゃおう!と

今月もお買い物しちゃいましたてへぺろ


ボーナスも出ましたしね。

でも、夫の額はまだわからないんですよねキョロキョロ

(B判定(平均以上)だった、額見てない、と言われたので。

多分110〜120万はあると思うのですが、、

転職エージェントにも登録したけど忙しいから見てないらしいです・・)


↓ちなみに、私のボーナスは

額面55万ほどなので、昨年より下がりましたが

おそらく冬は昨年より増えます照れ



出産祝い(リクエスト)!

今どきのおむつケーキは、

おむつが折られてなくて開封も楽で

いろんな種類がお試しできるなんてラブ


 ↓ブロガーさんの記事を読んで

ほしくなりました爆笑

今のサンシェード、吸盤が使えなくなり

塗装も剥げてボロボロしてきているので、、

 

 ↓リピートです。

フリマアプリで買った新しいピアス用に。

 

↓今年のふるさと納税は

こちらで終わりにしますウインク

 


↓洗濯機上のデッドスペース、

いい加減なんとかしたくてチュー

 

↓6月には売り切れだったピンクが

入荷してました爆笑

このお値段なら試してみたい!

 

↓私と子どもの分は1日に買ったので、

夫の分も。

男性にはLでないとキツそうですキョロキョロ

(私も、Mだと少し苦しいので)

 

↓ホットクックレシピも!

ネットで調べられますけど、

マンネリ防止として

1冊くらい本があっても良いかな?と。

 


↓前回のお買い物を食べ切り、

冷凍庫に空きができたのでニコニコ

 

↓子どものマスク。

夏休み中の学童で、洗い替えに。

 


あと、、

昨日、DHCでもお買い物したので

(もともと期間限定10%オフくらいのものを

公式サイト今月10%オフ、

まとめ買い値引き10%オフ、

楽天リーベイツアプリ6%還元で買ったため

かなりのお安さにはなってるのですチュー

しばらくは控えようと思います(笑)


ちなみに、DHCで買ったのは

プロテインダイエットのスムージーと

  

ポタージュの夏限定バージョン口笛

※楽天で見つけられませんでした

 


お正月前に、プロテインダイエット福袋で

色んな種類の詰め合わせ(各種割引を使ったら、定価の半額近かったです)を買ったのですが

やっぱりダイエット食品ならではの味というか、、

苦手なものは最近フリマアプリで売りました笑い泣き

(ノーマルなものは苦手です、、

定価の半額くらいで出品して、

全てその日のうちに売れたので

私的にはプラマイゼロです口笛


ケーキは少しもさもさしますけど

コーヒー牛乳なんかと一緒に食べるなら

なんとか食べられます。

ムースも、一応フルーチェみたいな感じですが

溶け残りの粉の独特な味が苦手なので

売るまでしませんが、好んで買う程では、、笑い泣き

シリアルもやっぱり売ろうかな、、


そんな中!

牛乳を混ぜて作るスムージーは、

普通に美味しいラブ

ポタージュも、普通のインスタントスープみたいラブ


週の半分くらい?

夕ごはんを置き換えして

年末より、3キロ以上痩せました爆笑

日によっては5キロ近く。


もしかしたらストレスで痩せたのかな?

とも思いますけどえー

私はどちらかと言えば

ストレス解消に食べちゃうほうなので、

やっぱりプロテインダイエットのおかげです照れ


まだしばらく頑張ってみようと思います。



以上!

最近のお買い物でした爆笑