数ヶ月に1回、

お買い物マラソンのときにまとめ買いをしています爆笑


今回買ったものの紹介です。


 

 

ずっと欲しかったカラリエがこんなにおしゃれにラブ

これなら置きっぱなしにしても良さそうかな?と。

布団を干す→子どもが夜中にくしゃみで眠りが浅くなる(二人とも花粉症)という悪循環がなくなりそう!

夏は汗をかいてマットが湿りそうで気になりますし、

冬はあったかなおふとんにできるしニコニコ


 

 

ラッピングして、父の日に渡そうかなと爆笑

義父へのプレゼントはどうしようか考え中です。


 

 

夏に向けて、必需品じゃないですか?!笑い泣き

3個セットでお得です。


 

 

 子どもと映画館で見るくらいのお値段で、

何回も楽しめるのでDVD派ですラブ



 

パソコンでの仕事のときに。

コードレスと迷いましたが、とりあえずお値段優先で。

L字のソケットで良さそうです。



 

このシャツをリピートしてます!

首もとがどうしても汚れてしまいますし、、

仕事のときは見た目の印象も大切。

ジャケットを買い替えるのは高いですが

シャツなら比較的気軽に買い替えられます。

 

 

出産祝いのおまけとしてウインク

金額調整でスタイをもらうことが多かったのですが、

上の子はよだれが少なかったのでもったいなくて、、

私自身この赤リボンのものを持っているのですが、

袴ロンパースなどと合わせると写真ばえします!

その子には他にもお祝いを購入済みだったので、まとめて送ろうと準備中です口笛



あと、、

節約のために誕生日プレゼントの予算を下げようと

決意したはずだったのですが

………

夫が良いと言うので

3ヶ月ほど悩んでいたお品、ついに買っちゃいました笑い泣き


中古市場ですし1点しかなく、

サイズ調整不可のブランドの

一番好きなラインのもので

ちょうど私の薬指サイズ!


見つけてお気に入りに入れてから、ずっと悩んでいましたが

マラソンのポイントバック(上限あるので注意です)と、買い取りサービス利用のポイントバックが決め手でしたキラキラ

なので買い取りも初めて利用しようと思ってます。


定価の6割引とはいえ高額商品ですが

ずっと憧れだったので大満足ラブ

使い倒します!!



このカードの引き落としの頃には

ボーナスが入っているはず。

昨年夏よりは下がりますが、

今回も成果給が結構見込めるので

残りはちゃんと貯金しますウインク


以上、買い物紹介でしたルンルン