我が家はベビーモニター(音だけ)をつけています。

先日、朝方にりーが寝ごと泣き?したときのこと。

あー泣いてるなー、
でも寝ぼけてる感じだからすぐ寝るかなーと様子見していたら
「りーちゃん、だいじょうぶ
おかあさんは下のおへやにいるよ
だいじょうぶ だいじょうぶ」と
声が聞こえてきました。

そして泣き止んだりー。
そのまま二人とも寝たらしく、静かになりました。


わーラブラブ
優しく育ったなぁ、と感動アップアップ


毎日ケンカもするし
ワガママも言うし
でも、みーは素敵なお姉ちゃんに育ったんだなぁと思います。

関西は梅雨明けしました。
暑いし、今日はお庭でプールかな?

素敵な週末をお過ごしください(o^∀^o)