10年以上前?大学生の頃に登録したアメブロ、
久々に再開しました。


過去の記事は大分前に消して、
しばらくヤプログを続けていたのですが
ヤプログが無くなってしまい…

Facebook、Instagramはしてないですし、
不特定多数の方にお勧めしたいこと(小説やドラマの感想、旅行の報告)や
リアルでは言えないこと(基本的には幸せな毎日なので、友人や同僚に言うと自慢になるのでは…と思うようなこと)
日常のちょっとしたつぶやきなど
綴っていきたいと思います。

前に承認いただいたアメンバーを消したくないので、
昔のブログを利用してます。

子育て&仕事で忙しいため、コメント返しなどはなかなかできないと思います(つд;*)

言いたいことを言うだけで自分勝手な私ですが(>_<)
よろしくお願いします!


☆プロフィール☆
2020年現在、
4歳児クラス&1歳児クラスの娘をもち
フルタイムで働く兼業主婦です。
関西在住。
年齢は、10年ちょっと前に大学生…というあたりから
ご想像ください(笑)