★そういうを「そうゆう」と書く人が多く★ | ★art.and.psychology★

★art.and.psychology★

★★★ようこそ☆こちらでは。趣味として。生物。心理学。音楽。映像。経済。美術。モデル活動などの内容を投稿しています★★★

「そういう」を「そうゆう」と

書く人が多くなっているという

つぶやきをツイッターエックスで

観て思ったことがありました照れ

 

その方は躍動感ある

絵文字や感嘆符や変なアニメ語録に

驚いてしまわれたのしれませんがスター

 

そもそも絵文字や

面白言語は言葉遊びで

仕事中に使うものではないので音譜

安心してくださいね(;´∀`)照れ

と思わす音符

リプしてしまいそうになりましたが

驚かれると困るので止めましたアップアップアップ

 

論文などを書くときは

そうゆうという表現は

使わないと力説されていましたがスター

 

 

仕事モードの時はそうゆうなんて

使えへんvvvvvvわらvvvvvvvわら

と大阪弁お祝いでつぶやいて

しまいそうになりましたグラサン

 

きゃははははvvvvvvvv

仕事モードで そうゆう

とはゆわないですアップアップアップ

きゃははははvvvvvvvv歩く立ち上がるハイハイ

お遊び乙!わらvvvvvⅤ

 

と意味不明なあやしい

つぶやきを投稿して

遊んだ今日この頃です花