ガラスボールの親子わんこ | 王子ウィルのコギ日記

王子ウィルのコギ日記

2015年1月7日生まれウェルシュコーギーペンブロークのウィル♂です。
イギリス王室のウィリアム王子から名前を頂きました。
そんな我が家の王子ウィルの日常を綴ります。




羊毛フェルト教室へ行って来ました〜ニコニコ

何度も言いますが一応毎月行ってますアセアセ

新しいお見本ではなかったのですが先生の過去の作品の中ですっごく可愛いものがあってそれを作りたくて3ヶ月くらい掛かりましたアセアセ

『ガラスボールの親子わんこ』可愛いでしょうラブ

お見本はこちらウインク

材料はこちらウインク

まずはママウィルから作っていきますウインク

ボディはバナナバナナ型に爆笑

おててとアンヨと肉球も作って

おててとアンヨをくっつけて

ママウィルの出来上がりウインク

ガラスボールの中に入れてみますウインク

次はパピーウィルに取り掛かりますニコニコ

お耳は垂れさせたよ。

アンヨの小さい肉球もちゃんとつけたよウインク

パピーウィルの出来上がりニコニコ


後ろ姿照れ

ガラスボールの中に入れてお花を飾ったら出来上がりニコニコ

右横から

左横から

ウィルチェックウインク

ハンギングスタンドに掛けてみたよニコニコ


ウィルにも見せてあげました照れ

ガラスボールの親子コーギーとっても可愛く出来ましたニコニコ