お正月 保谷和太鼓 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

$たーぼーの写真日記

皆様、元旦はいかがお過ごしですか?
たーぼーはほぼ一日家で過ごしていましたが、ちょっと買い物に近くのパルコへ行った時にイベントがありました。「保谷和太鼓」といって地元で歴史のある太鼓らしいです。昨年の正月にも当ブログでご紹介しましたが、新年ということで今年も載せてみました。

デジカメで動画を撮ったのですがカメラの不調につき、iPhoneで撮ってみました。クライマックスのタイミングを逃したためイントロの部分だけのご紹介です。
YouTubeで見られますが携帯等では見られないことがありますのでご了承下さい