今週はニューヨークとサンフランシスコから友達が泊まりに来ています。

3日間、友達は上げ膳据え膳。


そして彼らが帰る日の午後から、恒例の女子会。

2日間、私は愚痴聞き係。


先週の連休は結婚式とパーティー続きでドタバタで、ゆっくりできていない状態だったので、来週の月曜日は、グッタリ確定ですね😆



おまけ


連休中は近所の別荘に人が戻り、久々の再会で各家庭からお土産をもらいました。






友達の息子さんが種から育てたイチョウと栗の木




いちご狩りに寄った友達から😊




買った後に植える所がないと気づいた友達からの球根セット😅





家のウツギが開花しました😊


去年は開花一週間に霜がおりて花が咲かなかったので嬉しいです。