友達と友達の従兄弟と一緒に、今だけの物を楽しんできました。




白〜ピンクの花は野生のアメリカシャクナゲ(カルミア)で、最初から最後までトレイル8Kずっと花の中を歩きました。





もう1人友達を誘っていましたが、二日酔いだし窓拭きしたいからと言って来ませんでした。

もったいない。





ティーベリー。

これでアイスクリーム作ると美味しい。




写真は沢山撮ったけど、家に戻って見たら何か違います。実際にその場で見ないと伝わらない物ですよね。




おまけ







畑の切り花コーナーに種まきしたハンガリアンポピーが咲きました。

もったいなくて切れません。


種の袋の絵はパープルの花だったけど、ピンクです。

花壇のカープコーナーに種まきしたデイジーは赤い花の絵だったけど、強烈なピンクです。