5割勝利は良いとして。
投手陣でモヤモヤしています。

今週末もあっという間でした。
友達のパーティーや街のパレードに行ったり、納豆を作ったりしていました。



菌はアメリカのアマゾンで購入


王道?な食べ方はよく分かっていません。
東京で納豆を食べている人がいると、凝視してしまいます。


自家栽培の大豆(品種は狩勝)を蒸したところ


買った圧力鍋のヨーグルトを作る機能で納豆ができると分かり、健康にもいいし実験風な過程が面白そうだったので作ることにしました。
今は発酵中。火曜日にできます。


土曜日の空




地元のパレードの会場にて





この地域一帯の高校のミスコン代表





バンドやダンスのパレード




会場横にはクラフトや食べ物のベンダーが多く出店しており、




鯉を発見しました😊


日曜日





空気が少しよどんでいます。空気汚染インデックスが80超えました。