スイカでまさかの3連敗。





次は切ってある物を買おうと思います。

それと天気予報も確認して買います。


買った途端に寒くなって、昨日から家丸ごと暖房です。😆

味がなく寒いし食べる気がせず。


大気汚染は数日前の危険レベルよりマシになり、臭いは減ってもまだ少しモヤが出ています。

一昨日は頭痛と目の痛み。

昨日は喉のイガイガでした。

中国で暮らしていたとき、強烈な大気汚染を経験したけど、今回のこれはそれどころのレベルでなく。(個人的な感想)

不気味な景色がこの世の終わりな感じでした。


プロスポーツだけでなく、屋外の卒業式や子供のスポーツも中止や延期になりました。

今週末は雨と風向きの関係で、この地域は回復してくるそうです。

早く鎮火しますように。