連休は短く言うと、ライブへ行き、友達の家に食事に行き、ボランティアに行き、飲み会して、スイカの種まきして、遭難者捜索に行って、救急病院へ付き添い。





チャリティーライブでは聴いて歌って食べて踊って、入場料やビール代がALSの患者さん支援。

リトルリーグ関係者と立ち話。

なんだか。




いちご狩りに行った友達からのお裾分け😊

昭和の田舎の畑の隅っこにあったような大好きないちご。

美味しい。



別宅に元気なおばさん8人集合。

みんなで笑って喋っておしまい。

スッキリ。



家の敷地付近で5人遭難し、ドクターと一緒にフル装備で捜索。


30分少々歩いてアイスクリームを食べて車で迎えに来てもらう計画が、迷って夏日に水なし食料なし。

私の家から2Kmの地点で7時間後発見しました。



疲れました。

月曜日の夜、11時間寝ました。

そしてカープの試合結果を見たところ。

鬼門としか言いようがない。