1日からサンディエゴに滞在していて、昨日ペンシルベニアに戻りました。


時差ぼけ、車の運転、あれこれ。

家に戻って13時間爆睡して、復活したところです。





パドレスのホームスタジアム。

ダルビッシュ、6年契約嬉しい!と地元ファンに何度か言われましたよ。


スタジアムのそばのホテルに滞在していたのにオフシーズンだから何もなくて残念だと思ってたけど、ファンとのちょこっとした会話が楽しかったです。


先週末はファン感謝デーで、朝7時過ぎから街中がパドレスのユニ着たファンでいっぱい。

カープが頭に浮かびました。





ある日のご飯。


ペルシャ料理。久々の炭味😁


ペンシルベニアにない物を沢山食べました。






ガンボのようで違う料理で美味しかったけど、お米でない白い部分が何かよく分からなくて、店員に聞いたけど店員もわかってなかった品。



今から体重計のります😆