昨日は仕事を終えて空港から家に戻る途中、ラマディ・スタジアムへちょっと寄り道してきましたよ口笛

{B86B1B5C-C0F0-415B-9478-1F43423A3C89}

今日は最高気温9度
{80EFBE85-1EBA-46F0-8435-6FFF217D0F2E}

哀愁漂ってました
{99906DE2-D03C-4014-A741-1444DB01359E}

そして次に早めのディナーで向かったのがココルンルン

{493AD22A-440F-47DF-9BBA-301A876CE3EB}

マウンテニア(Mountaineer)は、選手村近くにあり、地元の人だけでなくワールドシリーズ期間中は大会関係者も利用するダイニングバーです。 

{660DC19B-2B73-4D20-B4D2-68FA7968820E}

リトルリーグの一部職員の間では、マウンテニアをバーとは呼ばずにコードネームのChurch(教会)と呼んでいて、選手村から外出するスタッフに「教会に行くんですかー?」と聞いてくることもあるそう爆笑

それで今回はこの『教会』に

1 激辛チキンウィングを食べる

2 激辛チキンウィングのネーミングを確認


という2つのミッションを達成するために行ってきましたウインク


実は前回のブログ記事を読んだ北砂メンバーのお母さんから、「私もマウンテニアでチキンウィング食べましたニコニコ懐かしいです!激辛チキンウィングが美味しかったですラブラブ面白い名前がついていたけど思い出せませんアセアセ」というメッセージを頂いていたんです。

私はマウンテニアでチキンウィングは食べたことないし、そもそもチキンウィング自体何年も食べてないので、メッセージを読んで、マウンテニア行きを即決!
今日はペンシルベニアに戻って、ここに久々に行くのを楽しみにしてましたニコニコ

そしてやっとありつけた教会の激辛炎チキンウィングはコレ!!

{C0E6491C-81C0-454A-A10E-C08C05276C34}
二番目に辛いチキンウィングを注文!

チキンウィングのネーミングは 

{913CA8E7-4068-45C0-A78B-01C5D58B1589}

Kamikaze(カミカゼ、二番目に辛い)
Nuclear(核兵器、一番辛い)

いかにもアメリカ...アセアセ

今回食べたKamikazeは程よい辛さ。チキンもジューシーで旨味があって美味しかったですよ!

ただ残念なことに、カウンター席で立ち上がった瞬間にギックリ腰になってしまい...ガーンガーンガーンガーン
6本のうち最後の1本が激痛で食べられず...ガーンえーんガーンえーん

ヒィヒィ言いながら家に戻りましたえーん

今回はいまいち楽しめなかった3カ月ぶりのマウンテニア。
今度腰が良くなってから、一番辛い核兵器に挑戦しに出直したいと思います