少し、わかったかもしれない | ススムくんのカートブログ

少し、わかったかもしれない

90.6kg     前日比+0.8kg
あんまり、食べたつもりは
ないんですけど
実はお腹、すいてて
食べすぎたのかもしれません。
ちょっと原因は不明。
もっと食べないで済む
工夫を考えて行きたいです。


以下
カートの動画を見て
色々考えたこと。

Rがかなり小さいコーナー 
(シティカートやKTで走る秋ヶ瀬の3コーナー)は
ブレーキングで滑るか滑らないか
ギリギリの強さのブレーキングが
ベストだとずっと思ってました。

今月、シティカートで
レンタルカートに乗った時
1コーナーのブレーキングを
そこまでやらないで
滑っては、ないけど
それなりに突っ込んでいて
ボトムも落としすぎて無い
ような感覚で走った時

もしかしたら
これが良いのかな?
と思いました。

(自分の持ってる感覚を元に修正を加えて
その感覚を文章化してるので
なかなか伝わりにくいかと思います
すみません。)

頭で考えてるだけじゃなくて
走らなきゃ意味ないですね。

来月は、もっと稼いで
もっと痩せて
早く、マイカート乗れるように
頑張ります。





ホームページ作成に必要なコンテンツがあらかじめ用意されているため、
情報を登録すれば、すぐにオリジナルのホームページが完成します。

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、
イメージに合ったデザインを選択できるほか、
HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能ですので、
初心者だけでなく、中・上級者の方も満足いただけます。
もちろんスマートフォン・タブレットも対応!


ホームページ作成をお考えの方、是非クリック!
↓↓↓↓↓