朝ごはんと今日.. | Angle..

Angle..

そのとき感じた空気や時間の流れを切り取って..







ヘンな天気ですね。

急にすんごい雨が降って雷が鳴ったかと思ったら晴れたり...

これ、今日の我が家のベランダからの風景です。

空って気持ちイイですね。







今朝はお野菜いっぱい食べたくてパンサラダ!

パラティッシ・パープルに盛るサラダがなんとも好きっハート

昨日、お土産でいただいたムーミンビスケットとアサイーとブルーベリーのチョコを添えて。





ありがとう❤






そしてね。

昨夜はちょっと夜更かししてちっちゃいのふたつ作ってから寝ました!



友達が誘ってくれて

今日からピラティスに月2回だけだけど通うことに^^

ムズカシイけれどちゃんとやれば腰痛治りそう。

気持ち良かったぁ。




今日は今日のうちにお布団に入らなきゃっ!

ゴールデンタイムにちゃんと睡眠を取る努力..最近足りない^^;


オヤスミナサイ!







気まぐれなブログにいつもポチッとありがとうございます^^*


にほんブログ村


にほんブログ村






ペタしてね