ameba楽しい | 愚者にも一得

愚者にも一得

適当に思いついたことを
書いていきたいです。
脳のしわを増やせていけたらな・・



まこっちゃんとスカイプしていろいろ教えてもらった。

amebaブログの読者めちゃ増えた!




みなさんいろいろ書いていらして

おもしろい(-^□^-)





最近見た映画の話



ゲオでDVD借りた。

「トレマーズ」という

マニアックの極みという

マイナーなB級映画を見た。



なかなか面白かったが

衝撃のラスト10分前で・・・。


動画が停止!!

ディスクが古いからか再生不可(ノ_-。)

かなりかなしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



一度ディスクを出してまた再生

すると・・・

まさかの

チャプター機能なし!!


1から

早送りでさっきの場面まで・・・

めんどい!!



さっきの場面まで来た!

再生できたヾ(@°▽°@)ノ

うれしい(‐^▽^‐)



衝撃のラスト5分前で・・・

テレビの電源が切れた!!!

WHY???



原因は???



「コンセントが抜けていた・・・」



!!!

もはや心霊現象を使ってでも

神様は俺にこの映画のラストを見せたくないらしい・・・



あきらめました・・・



皆様も映画にはご注意を