クリスマス・イブにアラエボ打ってみた。 | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

クリスマス・イブにアラエボ打ってみた。

結構都内ではサンタのコスプレすると設定6を打てるヽ(^o^)丿なんてイベントがあったりします。


子供の頃は待っていれば、プレゼントが貰えたかもしれませんが、大人は自分から行動しないとダメなようです。絶対にやりたくありませんが。


他にもタイヨーのサンタシリーズに高設定が入るなんてベタなイベントやってることもありますね。


さて、暦の上では3連休の真ん中のクリスマス・イブ


出てる店なんかねぇ!と思ってたら、意外と高設定はあるみたい。


打ちに行けたのは夜でしたが、空いていたアラジンエボリューションに座ってみたところ、グサッ!とアンコウの札が刺さる。


設定6と発表された台を2時間強打ってみた結果は…


初当たりは前任者と併せ950G程でビッグ。


ナビ矛盾で高確が確定したがあっさり抜け。300Gでビッグ単発。


また300G程で、ラクダ3回目の夜でビッグが当たり、JAC中に音楽変化。ボーナスで高確にあがったところで、バケ1回追加後やっぱり抜け。


80G程で第一停止時にローズルーレットから単チェで高確。ビッグ2バケ2で抜けを確認し閉店。


22k投資の24k回収でプラス2k


ここまで感でじたアラエボの個人的評価を簡単に


先日、雑誌に載っていた解析データを思い出しながら打っていましたが、単チェが絡まない限り、ほぼすべての連続演出のガセが確定するような気が(^^);


高確か放出が期待できない状況では、ほぼ当たらないため期待がまったく出来ない。といった感じが物凄くする。


そんなにひどい出来ではないが、期待が大きすぎた分、裏切られた気分にさせられる台。なんて評価を下してしまいそうです。


1度でも爆裂を味わえばマシな評価をするようになるだろうが。