テキーラ… | ゲルの気ままにフィッシング!

ゲルの気ままにフィッシング!

釣りが好きで主にフローターによるバス釣り、シーバス、五目釣りなどの釣りの記録を残してます。
2021年よりカヤックフィッシングにも挑戦中!
また、自分の好きな事や、好きな物も記録していきたいと思っております。

お酒の話じゃアリマセン…w


昨年末に購入したカヤック・・・

それがテキーラアングラーです。ウインク

 

購入時にちょっと触れただけで、自宅に放置したままでした…。

 

いろいろ今後改造なども考えており、ちょっと外に出してみた。グラサン

 

 

このカヤックの最大のメリットと言えば、

 

この分割ですね。ニコ

 

はめこんで、

 

この両サイドのラチェット式バックルで固定するだけです。音譜

 

あと、

この付属のシート!

背もたれがポンプで膨らみクッション性が良くなります。音譜

サイドにこのハンドルがありますが、後付けです。コレのおかげでめちゃ運びやすい。

のカヤックは前のオーナーが付けてくれてました。ウシシ



 

バス釣りになら、このままでもスタートできますが、海釣りとなるとまだまだ装備が足りません。


問題の一つにクーラーBOXをどうするか…


釣れた魚を持ち帰るにはクーラーBOXがやはり必要かと。えー?

しかし、この後ろの小さいスペースではごく小さいものしか乗らない…汗汗


家に転がってた20ℓクーラーですら斜めにしか乗らず…ドクロドクロ

何か台座みたいのをつけるかなぁ〜。えー?

 その他、場所によってはドーリー(カヤックカート)や、アンカー、魚探など…


この、ただでさえ小さいカヤックに、必要な物がたくさんあるのです。お、お金が…笑い泣き




パドルはマーシャスのグラスにしてみました。ウシシ

ちょっとカーボンは私には高杉くんデス…あせるあせる


ライフジャケットもこれまでの膨張式はカヤックでは使用不可なので新調しました。


車載も助手席。2列目左を1番前にすれば、きちんと収まる事を確認。音譜

あとは乗ってみて操船が上手くいくかどうか…

着々と、


シーズンスタートに向けて準備中デス…


そして、たくさん妄想中…デスウシシ