Will Wear 代表・あなたStyleプロデューサーの菅原トシヒロです。

 

 

本日は名古屋で2軒のサロンを経営する伊藤みゆき様から、「生地を選んでジャケットを作りたい」とリクエストを頂いて、移動型パーソナルオーダーサロンを開設。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数百種類ある生地の中から、ベストな1枚を選ぶことは不慣れな方やわからない方にとっては、とっても大変な作業です。

 


ご依頼主のキャラクターや趣味嗜好を加味し、そこにパーソナルスタイリストとしての客観的な視点を加えて、生地を絞り込んでいきます。

 


今回は、これまで何度かお会いした時の伊藤様のイメージから「シック」「クラシック」がキーワードとして浮かんだので、色は黒からグレー系からチョイス。



柄はストライプなど、はっきりとしたものよりも無地に近いものが雰囲気に合うと考えました。


 

最終的に生地を7種類まで絞り込み、最終的に決定となったのが、こちらの生地です。


 

 

生地に合わせて、裏地とボタンも選んで頂きました。


 

 

デザインはダブルのジャケットに。(お客様私物)

 

 

ご依頼、ありがとうございました!完成までしっかりフォローして参ります。


 

 

読者登録してね
 
 

Will Wear サービス一覧 → コチラ

パーソナルスタイリスト菅原トシヒロへのサービスのご依頼は → コチラ

 

 

-----------------------------------------------------
愛知/三重/岐阜 パーソナルスタイリスト
菅原トシヒロ
http://willwear-stylist.com/
mail:willwearjapan@gmail.com
tel:080-1120-5202
line@: @willwear