先日、神社にお参りに行っておみくじを引いたら【就職→なくとも困らず】という結果が出ました。2018年は良い年になりそうです(笑)

 

 

個人向けスタイリスト・あなたStyleプロデューサーの菅原トシヒロです。

 

 

今年も残すところわずかですね。既に仕事納めをされた方も多いと思います。

 

 

本日は来る2018年を万全に迎えるための準備についてお話ししたいと思います。

 

 

 

「新年の服装の準備は今年のうちに!」

 

 

 

年末年始に入ると予定があったり、もしくは反対にのーんびりして何にもしないうちに仕事初め、なんてことになってしまうこともあるかもしれません。

 

 

お正月用にお雑煮として食べるお餅を買ったり、お酒のストックを準備をするように、洋服の準備も抜かりなく…。



例えば、仕事用の服をクリーニングに出したり、靴を磨いたりと、来年の服装の準備は今年のうちに済ませてしまいましょう。

 

 

また今年1年、苦楽を共にした洋服達の労をねぎらうとともに、傷みや綻びなどがないかチェックをして、新調すべきモノは新調し、新たな気持ちで2018年を迎えられるようにしましょう。

 

 

今回で2017年のブログは最後とします。

今年1年、ブログを読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

お会いする方に「ブログ読んでます」と言われることもあり、それが励みにもなりました。

 

 

この12月は、私自身とってもワクワクする事業をスタートさせるべく、その準備にあたる1ヶ月でもありました。

 

 

お知らせ出来る段階になりましたら、皆さまにもお伝えしたいと思います。

 

 

どうか皆さまもよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

読者登録してね
 
 

Will Wear サービス一覧 → コチラ

パーソナルスタイリスト菅原トシヒロへのサービスのご依頼は → コチラ

 

 

-----------------------------------------------------
愛知/三重/岐阜 パーソナルスタイリスト
菅原トシヒロ
http://willwear-stylist.com/
mail:willwearjapan@gmail.com
tel:080-1120-5202
line@: @willwear