パーソナルスタイリストの菅原トシヒロです。

 

 

洋服を買って、生地や色は気に入っているのに、なんかチープな印象。

 

 

考えてみれば、量販店で買ったやつなので、そんなに大した値段でもありません。

 

 

洋服全体に占める面積は小さいのに、チープ感を醸し出す大きな存在。

 

 

それがボタンです。

 

 

先日、コートを購入しました。しかも格安で(笑)

やっぱりボタンがなぁ…

 

 

「FASHION」って…(笑)

 

 

ボタンは東急ハンズ他、手芸店などで購入が可能です。

 

 

付け替えたボタンがコチラ。

ココナッツボタンを選んで、シンプルでオトナっぽいものを選んでみました。

 

 

ウールコートだったので、「表地×ボタン」の組み合わせが「天然素材×天然素材」にすることで素材同士の馴染みが良くなりました。

 

 

撮影中に邪魔が入るという・・・(笑)

 

 

あなたもボタンの付け替え、試してみてくださいね。

 

 

 

読者登録してね
 
 

Will Wear サービス一覧 → コチラ

パーソナルスタイリスト菅原トシヒロへのサービスのご依頼は → コチラ

 

 

-----------------------------------------------------
愛知/三重/岐阜 パーソナルスタイリスト
菅原トシヒロ
http://willwear-stylist.com/
mail:willwearjapan@gmail.com
tel:080-1120-5202
line@: @willwear

 

 

 

AD