サマースクール 虹の色を覚えて自分だけのオリジナル傘を作ろう!大好評で終了しました! | WILL ENGLISH SCHOOL ウィル英会話守口 のブログ

WILL ENGLISH SCHOOL ウィル英会話守口 のブログ

☆キャンペーン実施中☆
通常¥10,000→半額¥5,000
兄弟姉妹・お友達同時入学の場合は、2人目3人目はさらに半額になります。
※好評につき10末まで


只今無料体験レッスン実施中です!

ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん
こんにちは!

京阪守口市駅前のWILL ENGLISH SCHOOL です!

サマースクール第3弾の傘アートが

昨日大好評で終了しました!




お星様の傘かな?



虹は何色?

何色からできているの?

虹の色をみつけたのはニュートンだよ!

などなど、虹の色について

英語で学びました


そしていよいよ?ペインティング




真剣です!





かっこよくできました!





みんなよく頑張ったね!

自分だけのオリジナル傘!

雨の日に使ってみてねビックリマーク


ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん

WILL ENGLISH SCHOOL