サマースクール カップケーキ 大好評でした! | WILL ENGLISH SCHOOL ウィル英会話守口 のブログ

WILL ENGLISH SCHOOL ウィル英会話守口 のブログ

☆キャンペーン実施中☆
通常¥10,000→半額¥5,000
兄弟姉妹・お友達同時入学の場合は、2人目3人目はさらに半額になります。
※好評につき10末まで


只今無料体験レッスン実施中です!

ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん
こんにちは!

京阪守口市駅近くのWILL英会話です!


8月4日のサマースクールは、

HUGH 先生と一緒にカップケーキを焼きましたマフィン



みんな真剣な表情で生地を混ぜていますね



英語でお料理を学ぶと

勉強モードではなく自然に楽しく

英語に触れることができますキラキラ


生地が完成し、オーブンで18分!

カップケーキが焼き上がるまで、

みんなでアイスクリーム屋さんに

アイスを買いに行く遊びを英語で体験しましたアイス


そして18分!

チン!

カップケーキにデコレーションをして

みんなで美味しくカップケーキ食べました



カメラはい、チーズ

ご参加ありがとうございました!

ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん
WILL ENGLISH SCHOOL

守口市本町1-8-24-202