こんにちは!

先日、夏休みをいただきまして

千葉県館山市に帰省してきました(・∀・)

今回は帰省して
『やわたんまち』
に参加してきました!!

やわたんまちとは
10基の神輿と4基の山車、1基の御船
が集まり、2日間行う
安房郡最大のお祭りなんです!

僕の地区からは神輿が出るので、
久々に参加してきました(・∀・)

仕事をしてからはなかなか
参加できなかったのですが、やっぱり
いいもんですね!!
久々な友達と会い、いつまでも
ハイテンションな日々でした!

これから毎年出ることを目標にします☆


そして
帰省にしたのだから
母親の髪を切ってきました!
思えば母親は初カットでした!

この仕事を応援してくれてる母親に
感謝しつつ、帰ったらまた切ってあげたいと思います!


それまでは、またピクシーで頑張ります(・∀・)


{81A5777D-8071-48A7-AAB5-6728F2CB2166:01}

{6014F567-CCEB-4708-85E4-5631825A8AC6:01}


池田